ぴたイーサのぴたスロットを100回引いてみた。

こんにちはリンタです。

 

今日はぴたコインの姉妹アプリぴたイーサのぴたスロットを100回引いた結果を報告したいと思います。

ぴたコインは何回か100回引いてみたをしたんですが、ぴたイーサは初めてですね。

 

ぴたイーサは1イーサリアム25000円ぐらいなのでまだまだ規模が小さいですがついでなので毎日チケットを貯めています。

こちらも1日3000枚ぐらいしか貯まりません。

1000枚で1回引けます。100回分の100000枚貯めるには1か月以上かかります。なので2か月に1回のペースでガチャをひいていきたいと思います。

 

では結果発表です!!

 

 

 

ハズレ74回!!

はずれは0.00001ETHです。

 

 

 

f:id:natunokanade:20200511000203p:image

 

あたり24回!!!

当たりは0.00005ETHです。

 

 

 

f:id:natunokanade:20200511000220p:image

 

大あたり2回!!!!

大当たりは0.0001ETHです。

 

f:id:natunokanade:20200511000237p:image

 

合計0.00294ETHでした。

 

今回が初ガチャなので多いのかわかりませんが定期的に更新していきます。

閲覧ありがとうございました。

 

ぴたコインに興味がある方はこちらからどうぞ

https://pitacoin.page.link/VjqUYfV9p6RDtuHC7

 

 

 

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com