ピタコインの「ぴたっとバレンタイン」を100回引いてみた。

こんにちはリンタです。

 

今日は期間限定のピタコインのくじ引き「ぴたっとバレンタイン」を100回引いた結果を報告します。

 

f:id:natunokanade:20200220035005p:image

 

去年もありましたが、いつ来るのかなと思ってたら当日から始まりましたね。

 

1等は2140satoshiです。

 

早速結果報告です!

 

 

 

f:id:natunokanade:20200220035359p:image

2等16回!

 

f:id:natunokanade:20200220035443p:image

1等1回!

 

 

f:id:natunokanade:20200220035537p:image

はずれ83回!

 

合計6394satoshi!

 

という結果になりました。

 

期間限定なだけにもう少し貰えるかもと期待したんですが、少し残念でした。

 

100回しかしてないので、検証にはデータ不足だとは思いますのでまた来年挑戦します。

 

1回1等が出ただけでよかったんですが、常時開催のくじを引いたほうがいいと思いました。

 

それか運が悪かっただけですね。

 

またチケットをためていきます。

 

スペシャル動画が見れないという改悪があり、もらえるチケットがが激減しました。

 

なので「くじを100回引いてみた」企画はなかなか更新できなくなりましたが、たまり次第アップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 本当はもっと早く更新したかったんですが、この時期は本業の方と家庭が忙しく更新できませんでした。

 

現在は楽天ウォレットに出金したのでピタコインには10000サトシぐらいしかありません。

 

f:id:natunokanade:20200324232918p:image

 

 

 

現在の仮想通貨資産はこれぐらいです。

 

コロナウイルスの影響でガクッと下がりました。

 

売買はしないのでこのまま放置です。

 

というか知識がないので下手に売買できません。

 

以前のように1BTC200万ぐらいになることを期待してます(笑)

 

 

f:id:natunokanade:20200324232927p:image

ピタコインに興味がある人はこちらからダウンロード出来ます。

https://pitacoin.page.link/GXvqfNJU3ZzoVowX7

閲覧ありがとうございました^ ^