2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【競輪】TIPSTAR(ティップスター)で3500円分の資金頂きました。

こんにちはリンタです。 最近、激熱の競輪サイトを発見しました。 名前はTIPSTAR(ティップスター)というものです。 メイン画面はこんな感じです。 芸人チームやモデルチームなど3チームがライブ配信で競輪をしています。 それを見ながら実際に車券を買って…

ぴたコインの「ピタッと宝島」を100回引いてみた。2回目

こんにちはリンタです。 今日はぴたコインが100回分貯まったのでガチャを引いていきたいと思います。 今回は「ぴたっと宝島」です。 前回したときは8290satoshiでした。最近では8000satoshiぐらいが平均でしたが今回はどうでしょうか。 ではさっそく結果報告…

リンタの2020年6月の楽天アフィリエイト売上報告。

こんにちはリンタです。 先日5月分を更新したばかりですが、6月分を更新したいと思います。 サボっていた分をなんとか頑張ります! 早速ですが、こちらが獲得報酬です。↓ 予想通り6月は全然でしたねー。 ツイッターのトレンドアフィリエイトを試行錯誤中…

リンタの2020年6月の投資実績公開!

こんにちはリンタです。 6月の投資実績を公開します。 5月は? サボりました(笑) ということで5,6月は同じです。 毎月3000ポイントは積み立てしているので減ることはないんじゃないかなと思います。 しかし、毎月3000ポイントだけではなかなか増えないです…

リンタの2020年6月の副業資産公開!

こんにちはリンタです。 6月の副業資産を公開したいと思います。 50万円を超えました。 先月から微増ではあるんですが減っていないのでオッケーです。 6月は投資資金が大きく増え、その他がゼロになりました。 理由はその他が投資資金に変わったからです。 …

2020年5月の楽天ROOM、アフィリエイト売上報告

こんにちはリンタです。 更新が遅れてしまいました。 ブログを続けるのはやっぱりたいへんですね。 その代わりネタはたまってますので一気に書きたいですね。 ではさっそく。 毎月恒例の楽天ROOM売上報告なんですが、楽天ROOMは壊滅的です。笑 その画像がこ…