2020年5月の楽天ROOM、アフィリエイト売上報告

こんにちはリンタです。

 

更新が遅れてしまいました。

ブログを続けるのはやっぱりたいへんですね。

その代わりネタはたまってますので一気に書きたいですね。

ではさっそく。

毎月恒例の楽天ROOM売上報告なんですが、楽天ROOMは壊滅的です。笑

その画像がこれです↓

f:id:natunokanade:20200628220555j:image

楽天ROOMからはほぼ売れていません。

というのもほとんど投稿してないので売れないのも当然です。

逆に少し売れたのがビックリです。

 

先月の報告でもしたように、ツイッターでのトレンドアフィリエイトに挑戦してます!

あまり良い結果ではないですが、これが5月の結果です。↓

f:id:natunokanade:20200708220835j:image

 

楽天ROOMボーナスが無いぶん少ないですね。

トレンドアフィリエイトは常に新しい情報がないといけないので大変です。

来月からもトレンドアフィリエイトを続けていきます。

即効性はあるけど、その時売れる商品を見つけることが必要なので、持続性はないのが欠点です。

今やってるのは単価は低いですが、件数は売れます。

なので毎日売れていますが合計は少ないです。

楽天ROOMも使っていければいいですが、今までの商品を整理するのが一苦労でなかなかやる気になりません(笑

3000個ぐらい削除しなければいけないので…

 

トレンドアフィリエイトはクリック数も稼げるのでたまに高額商品が売れることがあります。

これも狙っていければいいですね。

 

これで5月の売上報告は終わります。

閲覧ありがとうございました。

 

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com

 

 

 

 トレンドアフィリエイトでとても参考になった本です。 

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村