リンタの2020年6月の副業資産公開!

こんにちはリンタです。

 

6月の副業資産を公開したいと思います。

f:id:natunokanade:20200710140225j:plain

 

50万円を超えました。

先月から微増ではあるんですが減っていないのでオッケーです。

6月は投資資金が大きく増え、その他がゼロになりました。

理由はその他が投資資金に変わったからです。

その他というのは金券のことです。

先月まで16万円ちかく金券がありましたが、それを金券ショップで換金してきました。

96%ぐらいの換金率でしたので目減りしましたがしょうがないです。

なぜこんなにあったかというと楽天ポイントでコツコツ買っていたからです。

ということで投資資金が20万円近く増えました。

 

あとは楽天証券投資信託が微増しました。

コロナの影響が少し収まったからですかね。

 

楽天のポイント関係も20万近くあるのでこれも早く投資資金に変えていきたいですね。

しかし、楽天ROOMの方が調子が悪く、これまでよりはペースが落ちそうですね。

毎月微増でもいいので右肩上がりに増やしていきたいと思います。

でもなかなか増えないもんですね。もっと大胆に行ってもいいのかなって思います。

 

仮想通貨やLINE証券はほぼ放置です。

また来月報告したいと思います。

閲覧ありがとうございました。

 

 

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村