ぴたコインの「ピタッと宝島」を100回引いてみた。2回目

こんにちはリンタです。

 

今日はぴたコインが100回分貯まったのでガチャを引いていきたいと思います。

今回は「ぴたっと宝島」です。

 

 

f:id:natunokanade:20200717172653p:image

 

前回したときは8290satoshiでした。最近では8000satoshiぐらいが平均でしたが今回はどうでしょうか。

 

ではさっそく結果報告です。

 

 

 

 

はずれ…多かったです。回数は後程。

 

 

f:id:natunokanade:20200717172713p:image

 

小あたり…14回!

なかなかコンスタントに当たってくれました。

 

 

f:id:natunokanade:20200717172727p:image

 

中あたり…1回

ひどすぎます。前回は6回ほど出ました。

前回が良すぎたんでしょうか。

 

 

f:id:natunokanade:20200717172741p:image

 

結果発表〜

はずれ85回

小当たり14回

中当たり1回

大当たり0回

合計3250satoshi 

 

約1か月貯めて3000satoshi…

がっかりです。大当たりが1回出れば10000satoshiと夢があるので、この「ぴたっと宝島」はこんなものなんでしょうか。

次は違うガチャを引いてみたいと思います。

大当たりの10000satoshiが出るまではあきらめませんよ。

ぴたコインが無くなるか、大当たりが出るか勝負です。

 

 

f:id:natunokanade:20200717172834p:image

 

動画をみてガチャをするためのコインを集めるのが定着してきて苦じゃなくなりました。

まだ100回分できるので近いうちにアップしたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com

 

 

ぴたコインに興味がある方はこちらからどうぞ

https://pitacoin.page.link/VjqUYfV9p6RDtuHC7

 

最近始めた「ビトカツ」も結構いい感じです。

最近のビットコインは落ち着いてますね。

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村