来月から副業収入が減りそうです。でもいいアイデア思いついた!

こんにちはリンタです。

 

今年は海に行けなかったなー。毎年家族で海水浴に行っていたんですが、コロナの影響で今年は自粛しました。

息子がスイミング始めて初の海だったんですが残念でしたね。

 

先に言っておきますがこの記事はただの日記です。(笑)

 

来月の楽天アフィリエイト売上報告が悲惨な結果なのでどうしようか悩んでいます。

ツイッタートレンドアフィリエイトで先月はいい感じだったのですが、今月はひどい有様でした。

理由はツイッターの仕様が変わった?のかアフィリリンクがうまく検索に載ってもらえず稼げませんでした。

まだ詳しいことはわかりませんが、これからツイッターでのトレンドアフィリエイトは難しそうです。

 

そして今回の件で私は学びました。

薄々気付いてはいましたが、

 

うまく稼いでる時こそ、次の一手を考えなければならないと。

 

もう今までの手法は通用しないと思い、どうしようか考えていました。

仕事中も頭の中はそのことでいっぱいでした。でも意外と楽しかった(笑)

そして思いつきました!ひらめきました!

逆の発想なんですが、すこし調査をしたら行けそうな気がしてきました。

 

よし!それで行こう!

 

今は着々と進行しています。

実際に稼げるかはわかりませんが、何もしないままでは何も変わりませんからね。

やってみないとわからないし取り合えずやってみます。

 

今始めて3日目ぐらいですが成果は出ていません。( ´∀` )

 

楽天アフィリエイトは利用するの来月の報告は10月にするので楽しみにしてください。

来月は楽天スーパーセールがあるので頑張りたいと思います!

というわけでただの日記でした。

閲覧ありがとうございました。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村