リンタの2020年7月の楽天アフィリエイト売上げ報告。

こんにちはリンタです。

 

先月の楽天アフィリエイトの売上げ報告をしたいと思います。

これが7月の暫定結果です。

f:id:natunokanade:20200803230612p:image

ほぼツイッターアフィリエイトで稼ぎました。

予想以上にに稼ぐことができましたね。

2ジャンルに絞ってほぼそれだけをツイートしてましたね。

ちなみにフォロワーは一けたです(笑)

フォロワーがいなくてもここまで稼ぐことができます。

逆に言えばフォロワーがいればもっと稼げますね。

クリック数は申し分ないですが、もっと、売り上げ件数があってもよかったです。

 

こちらは楽天ROOMの売り上げです。

f:id:natunokanade:20200803230629p:image

ランクがDランクだったのでランクボーナスはもらえませんでした。

全然コレしてなかったんですがそれでも経由してもらえたのはうれしいです。

 

8月もこの調子で頑張ろう!と思ったんですが、ちょうどブログを書いてるあたりにツイッターに異変がありました。

いくらツイートしてもインプレッションが増えなくなったんです。

シャドウバンチェッカーをしてみても正常だったんで、ツイッター側の仕様、規制かなと思います。

とにかくフォロワーがいないのでほぼ稼げなくなりました。

8月は絶望的です。楽しみにしていてください(笑)

楽天ROOMで稼げなくなってツイッターアフィリエイトも稼げなくなって、次はどうしたものか…

SNSにしてもブログにしてもファンを作っていくのが安定して稼げるんだろなー。

どうやったらフォロワー増えるんだろ。

来月ブログ更新なかったら心が折れたと思ってください(笑)

 

閲覧ありがとうございました。

 

rinnta.hatenablog.com

rinnta.hatenablog.com

 

 

 


 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村