2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から副業収入が減りそうです。でもいいアイデア思いついた!

こんにちはリンタです。 今年は海に行けなかったなー。毎年家族で海水浴に行っていたんですが、コロナの影響で今年は自粛しました。 息子がスイミング始めて初の海だったんですが残念でしたね。 先に言っておきますがこの記事はただの日記です。(笑) 来月の…

【ビットコイン】ぴたコインのラッキーマイニングを100回引いたらこんなもんでした。2回目

こんにちはリンタです。 今回で2回目になります、ぴたコインのラッキーマイニング100回引いてみた結果を発表します。 ↓は前回したときの結果です。 rinnta.hatenablog.com 前回の獲得ビットコインは11680satoshiでした。 1等1000satoshiが4回出ました。 今…

【株価考察】今イオン株(8267)を買わない理由を見つけました。

こんにちはリンタです。 私事ではございますがやっと投資資金が貯まってまいりました! 約20万円ほどあります。 以前ブログで言いましたが、最初に買いたい株はイオン(8267)と決めていました。 しかし、このブログを書いている時点で株価が2700円ぐらいと手…

リンタの2020年7月の投資実績報告。

こんにちはリンタです。 2020年7月の投資実績を公開したいと思います。 6月からは微増ですね。まぁ毎月積み立ての3000ポイント分ですが(笑) 詳細は下にあります。 昨年に買ったそのままにしてあるのでずいぶん適当ですね。 とりあえず少しずつ整理していきた…

リンタの2020年7月の副業資産公開!

こんにちはリンタです。 2020年7月の副業資産を公開したいと思います。 6月からは微増です。4月から確実に増えていますね。 ですが収入の面が安定しないですねー。 いい方法が見つかっても規制や仕様が変わったりして、ふりだしに戻されてしまいます。 でも…

リンタの2020年7月の楽天アフィリエイト売上げ報告。

こんにちはリンタです。 先月の楽天アフィリエイトの売上げ報告をしたいと思います。 これが7月の暫定結果です。 ほぼツイッターアフィリエイトで稼ぎました。 予想以上にに稼ぐことができましたね。 2ジャンルに絞ってほぼそれだけをツイートしてましたね…