ピタコインのガチャ「ピタッと宝島」100回してみた。

こんにちはリンタです。

 

今日は、最近始めた仮想通貨アプリ「ピタコイン」のくじ引きを100回引いた結果を報告したいと思います!

 

今現在、ピタコインには3つのくじ引きがあります。

 

その一つの「ピタッと宝島」をしてみたいと思います。

 

f:id:natunokanade:20200120232558p:image

 

1等がなんと10000satoshi(0.0001BTC)で現在の価値としては200円ぐらいですかね。

 

1回出てくれればいいレベルだと思います。

 

そして今あるチケット枚数です。

↓↓↓

 

f:id:natunokanade:20200116230526p:image

 

動画ではないので早速、結果を発表します。 

 

小あたり(100satoshi)15回!

 

中あたり(1000satoshi)6回!

 

f:id:natunokanade:20200116230541p:image

 

大当たり(10000satoshi)0回!

 

ハズレ(10satoshi)79回!

 

とても残念な結果になりました。

 

合計で8290satoshiでした。

 

たったの100回なのでただくじ運が悪かったのかもしれませんね。

 

しかし、まだ他のくじ引きを試していないのでなんとも言えませんが、1等の壁は高そうです。

 

今のところ1日に動画を見てゲット出来るチケットの枚数が6000枚ぐらいなので、一ヶ月毎日休まず貯めれば180000枚ぐらいになります。

 

他にも1日でチケットがTwitterでシェアで300枚、LINEでシェアで100枚です。

 

合わせると190回ぐらいくじ引きが出来そうです。

 

ピタッと宝島を一ヶ月分190回やったら16000satoshiぐらいかな。

 

あとはくじ運次第です。

 

あとの二種類のくじ引きも近々結果を報告します。

 

1番いいくじ引きはなんなのか検証してみます。

 

あと100回分は残ってるのですぐに公開出来そうです。

 

ピタコインのくじ引きには期間限定くじ引きがあります。

 

どんなのがあるか覚えていないんですが、クリスマスくじ引きみたいなのだったと思います。

 

その時の為に貯めておいて、挑戦してみたいと思います。

 

ピタコインに興味がある人はこちらからダウンロード出来ます。

 

https://pitacoin.page.link/GXvqfNJU3ZzoVowX7

 

ピタコインのメインは上がるか下がるかを予想してビットコインを稼ぐものなのでそちらも忘れずにやっていきたいですね。

 

閲覧ありがとうございました。