ピタコインのガチャ「ラッキーマイニング」100回してみた。

こんにちはリンタです。

 

ピタコインのくじ引きがどのくらい当たるのか検証しましたので結果を報告したいと思います。

 

現在ピタコインには3つのくじ引きがあります。

 

とりあえずはそれぞれ100回引いてみたいと思います。

 

前回は「ぴたっと宝島」のくじ引きを100回分した結果を報告しました。

 

記事

 

100回してみて1等は残念ながら当たりませんでした。

 

そして今回は第二弾です。

 

「ラッキーマイニング」を100回引いてみたいと思います。

 

f:id:natunokanade:20200203232017p:image

 

大当たりの一等は1000satoshiですね。

 

前回したぴたっと宝島は1等が10000satoshiなので今回の方が1等が当たる確率は高そうです。

 

ハズレが4等なので最低10satoshiは貰えます。

 

では結果発表です!!

 

 

f:id:natunokanade:20200116233632p:image

2等12回!

 

 

f:id:natunokanade:20200116233647p:image

3等21回!

 

そして1等は…

 

 

 

f:id:natunokanade:20200116234208p:image

1等4回!!!

 

1等の画像がないのは何故か演出の画像が出てきませんでした。

 

あとで履歴を確認してみたら当たってました(笑)

 

 

ていうことで合計は…11680satoshi!!

 

前回のぴたっと宝島より多いです!

 

まだもう一つのくじ引きは引いてないですが、手堅く行くならラッキーマイニングですね。

 

一発狙うならぴたっと宝島です。

 

ぴたっと宝島はまだ1等が当たったことがないのでもう一つのくじ引きが終わったらまた挑戦します。

 

 

 

今現在でピタコインでは無料動画を見るだけで一日7000枚ぐらいチケットが貰えてます。

 

なので1日7回、1ヶ月で200回以上くじ引きを引くことが出来そうです。

 

100回で10000satoshiぐらい貰えるので、1ヶ月20000satoshiです。

 

1年で240000satoshi。

 

1ビットコインもらうには400年以上かかります(笑)

 

他方もないですね。

 

それはあんまり考えないようにします。

 

楽天ウォレットには2400円分のビットコインがあります。

 

やっと口座を開設しました。

 

アプリを使えば取引が簡単にできるので便利です。

 

遊ぶ程度に売買してます。

 

ガクッと下がってくれれば売却して増やすことが出来るんですが。

 

気長に無くならない程度に頑張って行きます。

 

取り引き報告もそのうち書いていきたいですね。

 

今ピタコインには70000チケットぐらいあるのでもう少ししたらまた(100回引いてみた」を公開したいと思います。

 

ピタコインに興味がある人はこちらからダウンロード出来ます。

 

https://pitacoin.page.link/GXvqfNJU3ZzoVowX7

 

閲覧ありがとうございました^ ^