ピタコインのぴたっとダーツ

こんにちはリンタです。

 

今回はぴたコインの「ぴたっとダーツ」を100回やってみました。

このガチャは1等が555satoshi、2等が10satoshiでした。

2等というかはずれですね。

 

過去3回ほど、ぴたコインのガチャをしましたが平均9,000satoshi弱でした。

あまり当たらない印象ですが今回も100回分たまったので回してみたいと思います。

今までは下の画像にあるようにスペシャル動画が視聴できたんですが、最近は見れなくなっていてチケットがたまりにくくなっていて更新頻度が下がっています。

 

f:id:natunokanade:20200510220032p:image

 ではさっそく結果発表です。

 

 

 

 

 

ハズレ87回!!

 

 

f:id:natunokanade:20200510220128p:image

 

 

あたり13回!!

 

f:id:natunokanade:20200510220006p:image

 

結果は8085satoshiでした。

やっぱりそのぐらいなんだなという感じです。

下の画像は残りのチケット枚数です。

また貯めていきたいと思います。

現在は楽天ウォレットの方には200000satoshiぐらいあります。

最近また新しい無料でビットコインがもらえるアプリを見つけました。

「ビトカツ」っていうんですがその紹介はまた今度します。

 

f:id:natunokanade:20200510220150p:image

 

閲覧ありがとうございました。

 

ぴたコインに興味がある方はこちらからどうぞ

https://pitacoin.page.link/VjqUYfV9p6RDtuHC7