2020年4月の投資実績公開

こんにちはリンタです。

 

2020年4月の投資実績を公開したいと思います。

 

まずは楽天証券投資信託です。

 

f:id:natunokanade:20200506220108j:plain

 

資産合計は133円のマイナスになりました。

今月も3000円分積み立てしました。

 

株、資産運用オススメ本←楽天市場

 

f:id:natunokanade:20200506220141j:plain


コロナウィルスの影響で相場が乱高下しましたが、落ち着いてきましたね。

何も考えずに黙々と積み立てていきたいと思います。

債券にも分散投資しているのが効いていますね。

楽天アフィリエイトで得たポイントで積み立てているので、ずっと何年も積み立てていければいいです。

 

今まで約2年間積み立ててきましたが、米国株のインデックスファンドが強いと思いました。

下がってもすぐ持ち直してくるのでいいかんじです。

 

 

二つ目はLINE証券です。

 

こっちはキャンペーンで得た株から売買をして今はNTTドコモの株を1株保有しています。

 

f:id:natunokanade:20200506230141j:image

配当目当てで少しずつ買たしていきたいと思います。

NTTドコモやKDDIなんかは安定していて良さそうなので決めました。

LINE証券はなかなか資金はたまりそうもないですがコツコツです。

 

 

f:id:natunokanade:20200506231222j:plain

投資資産の合計はこんな感じですね。

 

毎月の3000ポイントとNTTドコモの1株分が増えただけです。

あとはその時の損益で多少上下しますが今のところ右肩上がりです( ´∀` )

 

また来月楽しみにしたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

rinnta.hatenablog.com